問題を解決する力について

top 2 3
問題を解決する力ってそれそれ違うとも思います。
でも人間はマイナス思考プラス思考で大きな考え方の違いがあると思っています。
一般的にはプラス思考の方がいいと言われています。
ここではどちらがいいか論議するのではなく、
問題を解決するにはどうしたらいいかを考え自分にあっている方を
選択していってください。さて、今貴方はどのようなマイナス思考になっていますか?
もしくはどのような問題を抱えていますか?
きっと時間が解決してくれるものも多いのかもしれません。
でもどうにかして自分で解決したい方もいると思います。
その中でどうにかしてがンばっていくしかないと思うんですよ。
今はそうやって生きていくしかないんだから。
さて、ここで私が抱えている問題について触れておきたいと思っています。
私が抱えている問題は自分に集中力がないんです。
どうしてこんなに集中力がないんだろってずっと考えています。
そこで思いついたのが気合がたりないのかなって事です。
だってなんだかんだいって自分のスキな事は
なんだかんだいってがんばれたりするんですよ。
いくら時間を費やしても全然苦にならないし。
だから気合が足りないんだと思います。
だって自分が好きなファッションについては
いくら時間を費やしても苦にならないですからね。
そういた意味では自分は今は自分の責任で
頑張るしかないからいいんだと思います。
ちなみにどうやったら自分に集中力がつくか教えてください(笑)
この文章を考えるのにもとても遠回りしていますからね。
でも自分がどしてもダメな時もあると思うんですよ。
でもそこで問題を解決しないから、私は集中力がないんだと思います。
そこでプラス思考があれば前向きに考えることが出来ます。
でもマイナス思考なら考えがまとまらないでか無しくなってしまいます。
だからある種、楽観的に考えて行きたいと思っています。
でもマイナス思考の私はどうしても悲観的に物事を考えてしまいます。
こんな時に自分はダメだなって思ってしまいます。

今はそこから頑張って前に進んでいくしかないなって思っています。
でもマイナス思考な私は常に悲観的にもの事を考えてしまいます。
生きていてもいい事なんてないんじゃないか・・とかそんなことまで。
だから問題を解決するのがじかんがかかたりしてします。
でもそこから少しでもないかがハッテン

できるのであればそれはそれでいいのでは無いでしょうか?

サイト集

今日は上司が美容室に行ってきました。その間、僕はずっと
おまんこ動画の事を考えていました。
こんな変態野郎でも生きていく価値はあるのかな?そんな事を考えた事になっています。


アダルト動画に明るい未来を感じてます!!これからは
アダルトが日本の希望になるって僕は考えています。